立つ鳥跡を濁さず、「退去前にキレイに清掃しておきたい」という方や、「誰が使っていたのか分からない部屋なので、住む前にスッキリしたい」も、引越し前後は、誰でも気になるお部屋の汚れをお掃除いたします。
ハウスダストで掃除ができない方にも重宝していただけます。

引越し業者や不動産管理会社様、個人で不動産を管理されている方もお任せください。

こんな場合にお呼びください

引越し前に住んでいた部屋をキレイにしたい。

引越し前の忙しいタイミングでのお掃除をお引き受けします。
片づけたり、引っ越しの荷物出しが終わったあとに、大家さんや不動産屋さんとの内装の確認の為にもキレイにしておくのは大切です。
立つ鳥跡を濁さずとも言われますように、これまでお世話になった部屋や家をキレイにして旅立つお手伝いを致します。
事前に打合せが必要ですので、早い目にお声掛けいただきますようお願い致します。

引越し先の部屋を、事前にキレイにしておきたい。

引越し先を一旦スッキリ清掃したいとは誰もが思います。
ただ、忙しいタイミングなので中々手が回らず、そのまま荷入れになってしまうこともしばしば。。。
鍵を渡してもらうタイミングや、荷入れのタイミングが分かれば、事前に清掃しキレイにしておくことができます。

事前にしっかり打ち合わせをして、どこまでキレイにしたいかを決めていただきます。
害虫予防から、一軒家であれば庭の手入れや外観も賜ります。

リフォーム後のホコリがを取り除きたい。

改装後に工事で発生したホコリや木くずなどを取り除き、施主様に引き受けていただく前の清掃を行います。

引越しに関わる皆さまへ

引っ越しに関わる業務を行っている不動産関係や、引っ越し業者の方々からの清掃の依頼にも対応しております。
事前にどこまでの清掃をするかを決めておけば、毎回の打合せをしなくても、現地で皆様の満足がいく清掃をさせていただきます。
その際には気になった点もご報告致しますので、参考にしていただければと思います。